目指せ!プロの夫 修行道!

プロの夫を目指し、日々の格闘を綴っていきます。

わたしの番です。

皆さんこんにちは。

プロの夫を目指し、日々奮闘するダメ夫です。


最近暑いですね。
今年こそは、エアコンをもう一台購入しようか?
本気で悩みます。。。。


だって、寝室にはエアコンがないので、気持ちよく寝ていられないので。

子どもと2人で汗だらだらたらして、



ん、どーしたの?




と思うほど布団濡らして寝るなんて嫌だもん 笑



本当に人型の濡れた跡が出来るって寝起き最悪なので。。



先が思いやられる今年の梅雨です。







さてさて、
皆さんご無沙汰しております。





いかがお過ごしでしょうか?


私は、相変わらずのほほんと過ごしております。


ただ、慢性疲労かなぁ?!

最近疲れが溜まって取れない気がします。

そんな時はうまいもの食べで元気になるに限る!

来月には土用丑の日もあることだし。

近々先走って、うなぎ食べようと考えております。


これ、美味そうじゃん‼️きっと美味しいよ。

あー、見てるだけでヨダレが溜まってくる。疲れも溜まって、ヨダレも溜まって、、、笑笑





妻との関係も相変わらず。
プロの夫には程遠い毎日です。




なんてったって、先ほど包丁向けられましたからね。🔪


明らかに殺意の混じった本気の目をしておりました。

マジ❗️本気と書いてマジ💢


一瞬殺されるかと思った。((((;゚Д゚)))))))





そんなことが日常的に起こる家庭でございます。




そして、そんなことの後に、ブログを書いているダメ夫。




だからダメ夫なのか?

イヤ、もう、良好な関係というのは、よく分からないです。









最近、あるドラマにハマっております。





「あなたの番です」



あの、あな番ですね。


冒頭に竹中さんが、殺人の9割近くは、
身近な人通し、 例えば家族、友人、職場、ご近所など、知り合い通しで起こることがほとんど。



と言っていて、

あ、そうか。
私が殺させるのなら妻だろうな。


と真っ先に思った次第です。





そんなあな番ですが、
わたしは初めから観ていたというわけではなく、
なぜか、特別編から見始めるという、荒技です。
ので、これから過去回を楽しみに観ていこうと思います❗️



観ていない方は、ぜひ、観てみるのもいいかも。です。


Huluではなんと、全10話が配信されているようです!


でも、お金かけるの勿体ないので、
私はTVerで観ています。
日テレ無料(TADA)でも、配信しているようですよ。


ちなみに配信期間は、第1話から第5話までが、現在より6月27日の午前11時59分までらしく、

また、第6話から第10話までが、6月27日午後12時から、6月30日の午後10時29分まで配信されるようです。

あー、早く続きが観たい。
でも、夜中に観てると少し怖いのよね 笑





あー、うなぎ食べたい 笑
よければ、ポチッと頼んでみてね〜。
国産極上うなぎを産直でお届け