目指せ!プロの夫 修行道!

プロの夫を目指し、日々の格闘を綴っていきます。

リハビリ的に再開します❗️

皆さんこんにちは。


プロの夫を、目指し日々奮闘するダメ夫です。





皆さん、お久しぶりです。


ゴールデンウィークに脱ネットをしていたら、なんだかブログを書くことが日常から離れていき、いつのまにかこんなに時間が過ぎてしまいました。。。



最近は?というと





妻の気持ちがより不安定になっているかなぁ?と思いますが、私は何変わることなく過ごしております。




仕事が忙しくて、同僚が全然仕事しなくて、イライラすることはありましたが、、、笑



また、ぼちぼち続けていけたら、と思いますので、
よろしくお願いします。



じゃーね。
バイバイ👋