目指せ!プロの夫 修行道!

プロの夫を目指し、日々の格闘を綴っていきます。

令和まであと、、、

皆さんこんにちは


プロの夫を目指し日々修行に励むダメ夫です。



Room Makit 壁収納(簡単おしゃれなDIYキット)



昨日今日は雨でーす☂️

朝は降っていなかったので、傘を持っていきませんでした。

だって、予報を見る限り夜から雨マークが付いていたので、
昼間や帰る頃は大丈夫かなぁ。と思っていたので。







でもね、昨日はお昼時間に外へ食事に出かけた時、






雨は降ってましたよ。



もう少し待ってくれませんかねぇ?




と思いましたが、ご飯を食べ終わって店から出てきた頃には、やんでおりました。


という事で、今日は折りたたみ傘持っていきます。





平成最期の雨はいつになるのかな?


もうすぐ令和がやってきますもんね。



やってくる?



いや、自分たちが近づいている?


ブログを書き始めて、日本語の表現って難しいなぁと、
たびたび思います。





気づけばもう来週には、令和ですよ。

ということは、昨日は平成最期の水曜日だったのです。
今日は、平成最期の木曜日ですよ 笑

皆さまどうお過ごしでしょうか?
やり残したありませんか? 笑







最近は、妻の暴言がなく、このブログの面白み?がなくなっているのかな?

アクセス数が減っております 笑



個人的にはいいところなんですがね。



でも、すぐに元に戻ると思います。 泣






そんなこんなで、ゴールデンウィークまで元気に突っ走って行きたいと思います。



皆さまにとって、良い1日になりますように❗️