目指せ!プロの夫 修行道!

プロの夫を目指し、日々の格闘を綴っていきます。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

カプセルホテルからのお手紙

皆さんこんにちは。 ダメ夫です。 もー、気づけば2月も終わりですよー!今年の目標の進捗はどうなっていますでしょうか?順調に進んでおりますか? 私の進捗はどうでしょう?と言う前にまずは、立てた目標について、、、 私が立てた目標は、以下の3点、 簿記…

過去の自分へ

皆さんこんにちは。ダメ夫です。 日に日に暖かくなってきましたね。 梅の花が綺麗に咲いてきており、そろそろ桜が咲くところがあるのかなー?桜は見るのも食べるのも大好きです。という、どうでも良い情報をぶっ込んで見ました。 さてさて、昨日から1人にな…

日々是修行也 2月26日編

皆さんこんにちは。 今日はいつもとは違う環境でブログを書いております。 普段は、子どもが隣で寝ている間に携帯で書いているのですが、本日は子どもがいない、と言うか、妻もいない。完全なる1人です。 いつもはぬくぬくの子どもと一緒に寝ているので、非…

ストライダーと妻とぼく

皆さまこんにちは。 前回までは妻が開眼するまでのプロローグを書いておりましたので、今回からようやく日常について書いていこうと思います。 こんな感じのブログですがどう思われているのかな?読んでくれる方がいるのかな?かなり不安な点が多いですが、…

妻との関係性

昨日は寝落ちしてしまいました。 子どもと一緒に布団に入ると、寝るつもりがなくても身体が疲れていたり、真っ暗な部屋とぬくぬくの子どもと一緒に布団にもぐっていると寝てしまうことありませんか? 私はしょっちゅうあるなぁ〜と思います。 そして夜中に起…

プロフィールの設定をしました。最新のiPhone って、

こんばんは バカ夫です。 今日はブログを始めて早2日経ちました。ブログのメインテーマとしては、妻(鬼嫁?)の日常とバカ夫のやりとりや、そこで感じたこと(ツライ、死にたいって言われても)、感じていること(こっちだって辛い時は山ほどあるさ)など…

夫に求める必要スペックは?

ご覧くださりありがとうございます。 ダメ夫です。 昨日からブログを開設させていただきました。 日々の修業の前に簡単なストレッチ運動をさせて頂きます。 はじめに でも記載しましたが、私、ダメ夫と妻は日々喧嘩をしております。 女心と秋の空というよう…

はじめに

皆さん、はじめまして!ご覧下さりありがとうございます。ダメ夫です。このブログは、プロの夫を目指すべく、、、妻の罵詈雑言に耐え、必ずや求められる、いや、必要とされるであろうプロの夫となるための格闘する日々を書いていければと思っております。こ…