目指せ!プロの夫 修行道!

プロの夫を目指し、日々の格闘を綴っていきます。

コロッケを過小評価していた。

皆さんこんにちは


プロの夫を目指して日々奮闘するダメ夫です。



先日は久しぶりの更新でした。

気がついたら、同じ時期に始めたブログを書いていた人は、続かなくなってしまったのか、私のように長いお休みを取っているような、更新頻度が落ちている方が多い印象を受けました。



ブログを始めた時は、3か月、毎日書いて頑張るぞ❗️と

意気込んでいる方も多くいらっしゃるのではないでしょうか?


そこに、しっかりと意味がないと、続けるのは難しいし、意味があっても書くネタなり、習慣化しないと難しいいものだなぁ。と実感しました。




そんなこんなですが、私は気が向いた時に、ふらーっと書いていこうかな?と思い直しました。


ブランクがあっても、辞めなければ、続けていることになるよね?! 笑

ザ、ポジティブ 笑笑





最近、読書にハマっております。
何故かって?



それは、仕事終わりにすぐに家に帰れないから!

その時間を有効活用しよう!と考えた時に足が向いたのは、本屋さんでした。




さいきんは、無性にコロッケが食べたい!

そんな本を読んでおります。



その話は、また別の機会に。



ではまた。

じゃーね、ばいばい👋



明日の朝、大雨かなぁ☔️