目指せ!プロの夫 修行道!

プロの夫を目指し、日々の格闘を綴っていきます。

飛行機 機内での乾燥を防げ❗️

皆さんこんにちは

プロの夫を目指して、日々修行に励む毎日です。

毎日暑くなったり寒くなったり気温の差が激しくて体調管理が難しいですよね。



昨日は朝がひどく寒かったんですが
帰るころには、暖かくてコートいらずでした。
もうどーなってるの?
コート着ていこうか?どうする?と自問自答する毎日 笑


会社の中でも体調崩している人が多く、花粉症でマスクをしているのか、それとも風邪の為マスクをしているのか、わからない人が何名かおりました。 笑

————————————————————————

本日は、

  • 飛行機に乗るときに必要な・・・
  • 最近の妻様


について書いておりますので、お時間ありましたら
お読みいただけると嬉しいです。

————————————————————————

この時期はマスクで誤魔化せるから体調を崩していても、バレなくて良いのかもしれませんよね。
そんな私も普段は普通のマスクをしておりますが、飛行機に乗るときは、少し高級な?水分が含んでいるパッドを口元に入れられるやつが好みです。


飛行機の中ってかなり乾燥してますよね❗️
ボーイング787だと、少しマシではありますが、他の機体だと乾燥しすぎて、唇ぱっくり💋割れてしまいます。


そんなときにこのマスクを試したところ、かなり改善❗️❗️

いざという時におススメでございます。


のどぬ〜るぬれマスク 夢ごこちアロマ ローズアロマの香り(3組)【のどぬ〜る(のどぬーる)】




今週末にはもう桜が満開となるようです。


楽しみ〜❗️(*≧∀≦*)

前々から言っていた、上野公園に今年は行こうかな〜。
行きたいなぁ〜。



でも、皆さん、知ってましたか?
気がつけば来週の月曜日にはもう4月なんですよー‼️
あっという間やー❗️❗️




最近の妻様は、というと、


毎日、私に居なくなれ❗️と言うだけで、あんまりきつい感じではなく、静かに怒っているような感じです。


その方が恐さは増すような気がしますが、
とりあえず暴力は振るわれないのでいいのか?
いや、言葉の暴力は日々降り注いでおります。



妻がギャーギャー怒っていても、
私は右から左に聞き流しているので




結果、
良くはないが、悪くもないのかなぁ。









でも居なくなれって❗️ってどんな意味だと思います?




単純に出ていけばいいわけではなく、
この世からいなくなれ❗️と言っているのです。



恐いでしょ?


そんな思いでいるのなら、離れるのがいいのでは?と思ってしまいます。



ダメ夫は、妻のことが大好きではありますが、
そんなに嫌っていて、体調が悪くなるぐらいなら、
離れたっていいじゃん?って思うのです。


別に、お金管理しているのは妻ですし、いくらでも取ろうと思えば取れるのだし、、、


それでも一緒に居てくれるのは、なんだかんだ言って、私の事を必要としているのか?
それともただ、私が一人でのびのび暮らすのが許せないのか?


きっと後者かなぁー。


ではまた。