目指せ!プロの夫 修行道!

プロの夫を目指し、日々の格闘を綴っていきます。

アフェリエイトってどんな感じ?

皆さんこんにちは

気がついている方もいるかと思いますが、



アフェリエイト




なるものをやってみようかと思い始めてみました。





一部の記事には、アフェリエイトの広告を貼らせていただいているのですが、お分かりになりますでしょうか?



⬇︎この回なんかがそうです。⬇︎
上野動物園でフィットビットを試した結果 - 目指せ!プロの夫 修行道!





ブログを始めて間のないダメ夫ですが、世の中には、
ブログに広告を貼ってお金を稼ぐ人がいるようなのです。フリーランスで働いている人とかが、そうなのかな。





ブログを書いてお金がもらえる時代になるなんて、思ってもみなかったなぁ。
注意:広告を貼っただけでお金がもらえるわけではありません。





この先、もっともっと違った仕事が、増えてくるんでしょうね。

どんな事が仕事になるのか考えるとワクワクしますね❗️







私も時代に乗り遅れてはなるまい!
ってか、正直もうだいぶ出遅れている感じはありますが、、、

————————————————————————


アフェリエイトを、やってみよう!と思ったきっかけは何個かあるんですが、

  • 単純に自由に使えるお金が欲しいという事。

(小遣い稼ぎですね。)

  • 年初の目標で新しいことをやってみようと思った事。

(せっかくやるのであればお金がもらえるものがいいなぁ)

  • リスクが少ない

(始める上で初期投資が不要なのは、ハードルが下がりますよね。)


————————————————————————-


イチローさんも引退会見で言っておりましたが、コツコツ地道にやる事が大切であり、結果がどうであれ、自分がやりたいと興味を持ったことにはやってみれば良い!と。


たしかにそうだよなぁ。
結果がうまく行きそうだからやる!というのは実施する上で1つの動機になるかもしれないけど、全てのことで先読みできるわけでもないし、自分の努力次第でどうにでもなると思います。

はじめの一歩が出せるか出せないかが、重要なのかな?
一歩踏み出せば、違った景色が見えてくるだろうし、楽しいのか、つまらないのか、自分に合っているのかどうなのか。よくわかってくると思う。






生きていく上で、今日の私がこの先の私よりも1番若いわけであって、もう歳だから・・・とか年齢なんて関係ないと思うのです。





人生100年時代を生きるには、毎日新しい刺激を、取り入れて楽しく過ごしていきたいなぁ。
なんて思っております。




という事で、私もやってみようかと思います。







色々な記事で見る限り、最初の3ヶ月はアフェリエイトの収入がゼロなんて当たり前のようです。

コツコツ、淡々と続けていく事が大切なようです。
私は、続けられるのかな?少し小遣い稼ぎが出来たら嬉しいなぁ、なんて軽い気持ちでやっても稼げないかな?など考えながらやってみようと思います。




今後、ブログの記事内に広告が出てくることがあるかもしれませんが、気になったらクリック、興味を持って頂けたら購入してもらえると嬉しいです。が、基本無視していただいても結構です。


ではでは。 じゃあね。 ばいばい👋