目指せ!プロの夫 修行道!

プロの夫を目指し、日々の格闘を綴っていきます。

LINEブロックしたい。

なんだか、今日は疲れました。



なんか全てがうまくいかないと




もがいても、もがいても、空回りでももがいてなんとか抜け出そうとするのだけれど、もがけばもがくほど、どんどん沼地にはまっているような、、、



なんとも言えないこの感覚。





最近、妻との関係が良くないのです。



って、普段から仮面夫婦で、顔合わせたら罵詈雑言が飛んでくるので、、、



まぁ、そんな普段でもあまり干渉せず、同じ空間にいれるのだけど、本日は本当に殺されそうなほど狂って怒鳴り散らされた。












妻が怒鳴ってストレスを発散できるなら苦労しないのになぁ。



怒る原因がわたしにあるのだから、一緒にいない方がいいのだと思う。でも、子どものことを考えると、、、
とも思うけど、罵詈雑言飛んでる毎日も、子どもにとって最悪な環境。

親として何が正解なのか?
どうすればいいのかなぁ。




こっちも胃がギリギリする。



短文で送られてくるLINEにも恐怖を覚える。


世界一やさしい LINE 最新版 (インプレスムック)でも読んで勉強しよう。







疲れた。