目指せ!プロの夫 修行道!

プロの夫を目指し、日々の格闘を綴っていきます。

これは、アメリカ-北朝鮮以上に厳しい交渉だ!

3月もスタートしましたヨォ!

 

どうも皆さんこんにちは。

ダメ夫です。

 

今日もホテルからのお届け中です。

相変わらずだらだら書いていきますねー。

 

今日の目次

  1. ホテル住まいも悪くないか?
  2. そうだ!サウナへGo!
  3. 妻からのLINE

の3本です。

 

 

1. ホテルに住むのもありか?

 

いや、普通に考えたら無理でしょう!そんなお金ないし。でもね、ちょっと考えたの。

今とまってるホテルが1泊3千円ぐらいなんですが、朝食付き、大浴場があって、漫画がたくさんあって、新聞も三社ぐらいあって、Wi-Fiも普通につなげて、、、気づけば今日で4日目です。 4日ともなると部屋の使い方なんかも慣れてきて居心地が良くなってきますよね笑 大っきい風呂もあるし。

 

そう考えたら、新しく一人暮らしの家を借りて、且つ家電をひと通り揃えて、光熱費、ネット代などを支払っていることを考えたとき、意外と悪くないのではないか?と思ってしまった。(数ヶ月ならね。)

 

最初は、疲れるなぁーやっぱり自宅のベッド🛌で寝たいなぁー。とは思ったけど、徐々に慣れてきたように思います。

 

 

でもやっぱり早くお家に帰りたい。

 

 

2. だーかーらーサウナへGo♫

サウナ🧖‍♂️に行ってこの悶々とした気持ちと向き合ってきました。話はそれますが、サウナ入った後の水風呂はかなり快感です。

昔は水風呂なんて入らなかったのですが、なんかのテレビ番組で、サウナ⇨水風呂⇨サウナ⇨水風呂をやることで、脳内物質がガンガン出まくっていいらしいです!

 

実際にやってみるとなんだかスッキリするよ!でもかなり体力を使うので、試すときはお気をつけて。

 

 

3. 妻のLINE

子どもは妻と元気にやっているかなー?

出て行くときに、今晩も父親と一緒に寝たい、と言ってくれていたけど、いまは、どう感じているかなぁー。きっと男の子なんで、すぐにママっ子になっちゃうんだろうな❗️

なんて考えてしまいます。

 

 

今日はね、少し妻と話をしたんです。話といってもLINEでメッセージをやり取りしたぐらいなんですが、、それがこちら⤵︎

 

 

 

 

週末帰宅する理由なんてお前にはない。
自分のことばかり

本当に糞

自分のお金が尽きるまでやれと言ってるのに、帰宅させてとか何言ってる?

その発言が謎


しね、
しね、

おまえはそう言う発言してる時点で終わってる

なんの邪魔しに帰宅すんの
それがそもそも謎

いなくなれ!
片付けてしね

 

 

内容は相変わらずの、死ねとかきえろのオンパレード。もっとほかの言葉が出てこないのか?と思う。

 

 

 

でもね、そうさせてしまったのは自分なんだよなぁと、妻からのLINEを見て考えております。

 

なんの解決にもなっていないし、何を考えているのかわからないけど、明日はチェックアウト前に今の気持ちを連絡してみよう。

どうなるかわからないけど、、、、

 

 

うまい方向に転びますように。

 

じゃーね ばいばい👋