目指せ!プロの夫 修行道!

プロの夫を目指し、日々の格闘を綴っていきます。

帰る家がなくなった。

皆さんこんにちは。


本日、帰宅し鍵を開けたところ、チェーンがかけてありました。



自分の家なのに
なんで追い出されるの?



貴方は何様なのさ?!




という事で、帰る家がなくなり、どう過ごしていこう、、、


幸い、本日は金曜日で明日の仕事はない為自由が利く。




当分はホテルに住むしかないけど、金がかかるので近いうちに安いアパートでも借りなくてはいけないなぁ。
誰か友達もいないので、居候も出来ないし、実の親元は遠い為、会社に通えないし、、、



その間、妻の機嫌がおさまれば良いのだが、、、
妻のストレッサーは、わたしのようなので離れることが重要だとも思う。




そんなこんなでいろいろ考えておりましたが、本日はホテルにしております。


はぁ、幸せになりたいなあ。

そして普通の生活がしたい。。。








とりあえず、今後を考える日にしよう。