目指せ!プロの夫 修行道!

プロの夫を目指し、日々の格闘を綴っていきます。

再び

皆さんこんにちは

プロの夫を目指し日々修行に励むダメ夫です。



昨日は、新入社員の歓迎会でしたー✨




辞めないで続けてくれるかなー?と
心配ではありますが、今回の飲み会で部員の人柄がなんとなくわかって、仕事がしやすくなればいいな。
と思います。


☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘

本日は、
鍵が開かない
(; ̄ェ ̄)

について。

☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘




昨日、そして、今日の出来事です。

飲み会が終わり、いい感じに酔っ払った状態で帰宅したのですが、
チェーンが⛓かけられており、家に入れなくなりました。




やったのはもちろん


うちの妻




飲み会がある事は事前に連絡していたのですが、
それをよしと思っていなかったのです。



了解が得られぬまま、歓迎会に強行で出席したところ、
鍵かけられてました。



酔っていたのに、すっかり覚めてしまった。



どうする 俺、、、







とりあえず駅前まで戻り、ホテルに泊まりました。
カードあってよかった💳








今朝になり、何度連絡しても既読スルー


電話しても繋がらず。





とりあえず、どうしよう。。。



家に入れないと、なにも出来ないことに気がつきました。



着替えないし。
充電器ないし。


そりゃそうか。


昼間は、本屋さんで時間を潰しました。

あー、せっかくの休みが、よくわからないまま終わってしまったー。






さて、今夜はどうしようかな?



子供も大人も楽しめるプログラミング教育教材【embot】プログラミングおもちゃ