目指せ!プロの夫 修行道!

プロの夫を目指し、日々の格闘を綴っていきます。

幸せな休日

皆さんこんにちは


プロの夫を目指し日々修行に励むダメ夫です。




土日更新してませんでした。
なぜかと言うと、書く気が起きなかったから!




すみません。



いやね、久しぶりにいいことがあったんですよ🤭







そんなもったいぶるな!と思うかとおもいますが、







なんだと思います?









いや、だから長引いたって、どーってことないでしょ!!
















そう思っている貴方。









大正解です!







何がいいことかと言うと、





1ヶ月ぶり?
ぐらいですが、家族で外にお出かけしました✨






やったー🤗





普段は、子どもとダメ夫のペアで出かけることがほとんど。







休日外で遊ぶのも、


お昼をどこかに食べに行くのも、


ショッピングセンターに買い物に行くのも、


ぶらっとドライブに行くのも、、、





いつもなら、男2人でバカしながら歩き回っています。









それが、昨日の日曜日には、



なんと、





3人でレストランに行き、(妻は食べず)



3人で手を繋いでショッピングセンターを徘徊し、


3人でサーティワンのアイスを食べる。



朝ごはんも、夜ご飯も用意してくれて、夕飯の時も仲良く、他愛のない会話をする。







なんか、幸せそうな家族の絵が浮かんできませんか?!





幸せそうですよね⁉️










あれ?

これって当たり前??







いや、いーんですよ。

人の家は人の家。自分家は自分の家。








とにかく、ダメ夫にとってはとても楽しく、
幸せな休日でした。





そんな気持ちのまま、
ゴールデンウィークに向かいたいですね。







まぁ、きっと長くは続かないでしょうし、
きっといっときの事だと思います。





その方がまた、最悪な毎日が訪れたとしても、
耐えられると思うから。










ステキな時間を共有してくれてありがとう。

うちの奥様。



ステキな日曜日でした。




今度の休みには、らでぃっしゅぼーやのおためしセット
料理を作ったら喜んでくれるかなぁ?と、少し考えております。