目指せ!プロの夫 修行道!

プロの夫を目指し、日々の格闘を綴っていきます。

ゴールデンウィークの予定

皆さんこんにちは

プロの夫を目指し日々修行に励むダメ夫です。




毎日暖かいですね〜。

いやぁ、幸せです。


寒い季節は好きですが、この季節もいい感じです。

花粉も落ち着いてきて、鼻も頭もスッキリしています。⭐︎









そういえば、もうすぐ
ゴールデンウィークなんですよね!!






皆さま、予定はたてておりますか?






私は、今のところノープランです。
だって、どこに行っても混んでいるし、
お金かかるし、疲れるだけじゃないですか。





家の周りでぶらぶらしているのが1番!








ですので、
普段の土日の延長として、




子どもと公園でたくさん遊んで、

疲れたら昼寝して、


本屋さんで絵本読んだり、



家でマリカーやったり、




していきたいなぁ。

と思います。



あ、実家にも帰ろうかな?




親に子ども見せたの正月🎍以来だし、、、


なんて考えております。








ノープランなので、起きたその日の気分で決めていこうかな。



でも、せっかくなので、どこかに連れて行かせてあげたいなぁ。


とも思います。





が、妻はきっとついてこないのだろう。



人が多いところが嫌いだし、
暑いので嫌いだし、
家が大好きな人だから。



それはそれで、悠々出来るので個人的にはありがたいのですが、子どもにとってみたら寂しいかなあと思います。




なんだかんだ、
始まる前までには色々計画が、出来ていそうな今日この頃でございます。 笑




そんな戯言で、本日はお開き。






本日の一言。


全財産残して居なくなれ!
妻より


一昨日はあんなに幸せオーラ全開だったのに、
早速出ました。


やっぱり、この間のは偽りだったのねー。
と思った瞬間でした。






何このステキなサービス?!
こんなんあったら、じーばーは喜んじゃうよね。
遠く離れていようと、それが海外だろうとへっちゃらかな?!