目指せ!プロの夫 修行道!

プロの夫を目指し、日々の格闘を綴っていきます。

腹下す インド カレー ?

皆さんこんにちは


プロの夫を目指し、日々修行に励むダメ夫です。





今日はお昼にインドカレーを食べました。




インドカレーといいながら、
店の中には、ヒマラヤ山脈の写真
そして、ネパールの国旗🇳🇵




店の前に出ている



「インド カレー 🇮🇳」






どこ行ったんや❗️❗️






日本によくある、ネパール人がやっているカレー屋さんです。




ここのカレー屋さんは、昔から潰れずにあるのですが、
最近、ナンとご飯がおかわり自由になりました。



ということで、夜は食べないから〜。と
調子に乗って、ナンをおかわりして食べたら、、、、









お腹をこわしました。








食べ過ぎのせい?








香辛料のせい?








それとも、一緒に飲んだラッシーのせい?





なにが原因かわからないですが、
お腹が痛い午後でした。










📺📺📺📺📺📺📺📺📺📺📺📺📺📺📺📺

では、早速、今日の妻ニュース
を始めていきたいと思います。



📺📺📺📺📺📺📺📺📺📺📺📺📺📺📺📺

なぜ?



急になぜニュース?






なぜかって?






テレビで、ニュース番組のオープニングが流れてきたから。
単純 笑







さて、最初のニュースです。

今日の妻


怒る。

何に怒るって?



ダメ夫👎






帰ってきても、何もしない。
ボーッとしている。

ゆっくりお風呂に入っている。





そんな感じが許さないみたい。







私が帰宅すると子どもがyoutube見ていたので、
一緒に遊ぼうと言っても、youtubeに夢中。




恐るべし、youtube




もっと、子どもと今日何あったとか、幼稚園の話やら、週末何するかとか、話したいのになぁ。




という事で、


子どもに相手にされず、
妻にも相手にされず。





ボーッとテレビ見ていたら、怒鳴られる。







歯磨きをして、トイレに連れて行って、一緒に子どもと2人で寝床につく。




これがダメ夫のやった本日の育児。




ダメ夫が寝てからが妻の自由時間。


今頃、撮り溜めしたドラマとか、ドキュメンタリーとか見ていることでしょう。






そんな1日お終わりでした。




じゃあね。
ばいばい👋




追伸、LINE @全然登録増えない 笑

友だち追加
↑コレですよー↑ 笑