目指せ!プロの夫 修行道!

プロの夫を目指し、日々の格闘を綴っていきます。

暗闇でも目立つ、真っ赤なコートのご婦人

皆さんこんにちは

プロの夫を目指し日々修行に励むダメ夫です。




今日、帰宅途中に怖いことがありました。




前から、60代のご婦人が歩いてきたのですが、
真っ赤なロングコートを着ており、暗闇の中街頭に照らされた姿はなんか不気味な雰囲気でした。



服装だけでも不気味なのに、


すれ違ったあと、急に私の後ろの方で、


手を叩いたような、ぱんぱんと乾いた音がしました。



後ろを振り返ると、その真っ赤なロングコートを着たご婦人が私を見つめております。




何⁉️




何か俺悪いことした?!







「なんか不気味だなぁ。」と思い、そそくさと家へ帰ろうと歩み始めた瞬間、


目の前から、リードがついたままの犬が2匹、私に向かって走ってきました。



わわわぁ〜❗️



ぱんぱんと乾いた音は、犬達を呼んだ音だったのかなぁ。

と1人納得するとともに、あの真っ赤ロングコートは忘れないだろうな。と思った出来事でした。




今日はこの辺で。



じゃーね
ばいばい👋