目指せ!プロの夫 修行道!

プロの夫を目指し、日々の格闘を綴っていきます。

女心とは?

皆さんこんにちは

プロの夫を目指し、日々修行に励むダメ夫です。


今週は、あったかい日が続いていますね。
お昼は会社の近くに食べに行く身としては、ジャケットを羽織らずにふらっと出かけられるのが非常に嬉しいです。


このまま夏になるのかなぁ?
寒い日が続くと、暖かくなってほしいと思い、
暑い日が続くと、さむくなってほしいと思う。






はい。ワガママですね。 笑





最近は疲れ気味。







と、昨日書いたか。


書いたことも忘れている。




☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘


本日は、



最近の妻との関係


について書いておりますので、お時間ありましたら、
お読み進めていただけたら幸いです。


☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘





女性の気持ちは、コロコロ変わる。


まるで、秋の空のように、、、





と巷では言いますが、(言っているのか?)



うちの妻も例外ではなく、コロコロ変わります。





最近よく言っているのは、





お前が早く死ねば丸く収まる。





いつ死んでくれるの?








死んで、全財産残して。





死ねないなら、財産放棄して、消えて。






そんな言葉ばかりが食卓の話題になっております。



いや、夕飯を家で食べていないので、
食卓というのは間違いか?




とりあえず、そんな言葉ばかり毎日投げかけてくるので、
精神的ダメージがあるのかな?



基本ポジティブで、あんまり深く考えない性格、
寝たらスッキリと忘れるタチですが、
なんか、今回はズシーンと心に残っております。




だって、どうしたらいいのさ?






子どもと私のために死んで❗️って言われても。


それが、本当に子どものためとは思いませんけど。



もっと夫婦関係を解決に向けて話し合う方がいいでしょ!

と思うけど、妻からしたら、




「もうその時期は過ぎた。」




という気持ちなんだと思う。








勝手に話し合い拒否されてもねぇ。





今まで自分が話し合いをしようとしていて、
私がそれに応じなかった?と思っているんでしょうが、




私は妻が何を言いたいのか理解していないので、

何をどう変えればいいのか、
わかりません。


わかってよ!と言われても、わかりません。






はぁ。






こんな投稿ですが、読んでくださった方
最後までありがとうございます。
応援のブックマークして、スター、コメント
お待ちしております。





あさが来た。





じゃあね。

ばいばい👋