目指せ!プロの夫 修行道!

プロの夫を目指し、日々の格闘を綴っていきます。

最近疲れ気味

皆さんこんにちは

プロの夫を目指し日々修行に励むダメ夫です。




最近、疲れております。



いきなりかい!!笑





いやね、仕事では新人の子達からパワハラだ!

なんて思わないように、すごーく優しく接しているし。
(優しく教えるなんて難しい)



個人的には、もう少し雑に教えたいとは思うのだけど、
最初が肝心だし、ここで踏ん張れば後が楽になる❗️と思って頑張っております。





そして、
1番の問題は、家庭環境ですね。






普通であれば、安らぎの場所であろう家庭ですが、
今はギクシャクしていて、
話し合いにも応じてくれない。妻は口を開けば悪口の嵐。


そして、魔のゴールデンウィーク






楽しみが見つからない。。。



また、落ち着いたらブログに書いてみようと思います。





ではでは。最近は短めですみません。




じゃあね。
ばいばい👋