目指せ!プロの夫 修行道!

プロの夫を目指し、日々の格闘を綴っていきます。

はじめに

皆さん、はじめまして!

ご覧下さりありがとうございます。ダメ夫です。


このブログは、


プロの夫を目指すべく、、、


妻の罵詈雑言に耐え、

必ずや求められる、いや、必要とされるであろう

プロの夫となるための格闘する日々を書いていければと思っております。


この後、どのぐらい続くのか?わかりませんが、できる限り毎日更新を目標に進めていきたいと思っております。

もしよろしければ足を運んでいただけると幸いです。



ブログ開設のキッカケについて。

・今、ダメ夫が置かれている環境を外から見たとき、同じような経験をしている人は少ないのではないだろうか?こんな経験ができるのはレアじゃないか?と思った。

→私にしか味わえていないこの過酷な環境を知らない方にもわかってもらうためには、情報発信が必要。

→ブログに書いていけば誰かの目には止まるのではないか?そこで、もし共感してくれる方がいれば、私は救われるのではないだろうか?


と言った思いからブログを開設しました。


現状、妻と子どもの3人家族ではありますが、妻とは口を開けば日々喧嘩をしております。(喧嘩というか、一方的に怒鳴りつけてくる毎日)

私個人的にはもう1人子どもが欲しいと思いますが、そんなことは口を避けても言えません。

将来、地元に帰りたい、親の面倒は見たいと思ってもそんなことは現状では叶えられません。



なぜ、こんな環境になってしまったのか?

今後このような不幸な家庭にならないためには、どうすれば良かったのか?考え、そしてこれからでも挽回して、再び愛されるプロの夫になりたいと切に願っております。


このブログのゴール。それは


・妻に再び愛されること。


これに尽きます。何だかんだ言っても大好きなんです。うちの妻。(すみません、一方的なノロケです。)



それではよろしくお願いします。