目指せ!プロの夫 修行道!

プロの夫を目指し、日々の格闘を綴っていきます。

☂️アメア〜メ

皆さんこんにちは

プロの夫を目指し日々修行に励むダメ夫です。


毎日雨が続いていますね。


今日は、研修でお台場近辺に行ってきました。
10数年ぶりに行ったお台場ですが、あんまり変わっていないかな?という印象でした。


ゴールデンウィークに向けた肉フェス🍖の準備中でした。



きっと明日からはすごく混むのだろうなぁと思いながら研修を受けておりました。





☂️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☂️☂️☂️☂️☁️



さて、本日は
最近の妻との関係について


書いておりますので、
他人の不幸に非常に興味のある方は、
ご覧くだされば幸いです 笑

☂️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☂️☂️☂️☂️☁️







最近、たわいも無いブログを書いておりましたら、本当にアクセス数がガタ落ちしました。

(そんなの気にするなよ!)


でもさ、やっぱりいろいろな人に読んでもらえたら嬉しいなぁと思うのですよ。



まっ、そんなダメ夫の気持ちは置いておいて、、、











最近の妻ですが、

やはり元に戻りました。


いつものように帰宅したら、罵詈雑言の嵐です。







昨日言われたのは、



お前の財産全てよこせ。早く死ねよ。


だとか、


それができないなら、全財産残して、消えて❗️






一生懸命仕事して、帰ってきて、
こんな言葉を投げかけられる。





悲しいかな😢





昔、鏡の法則 人生のどんな問題も解決する魔法のルールという事を聞いたことあるのですが、




今、相手にされていることは、自分が過去に相手にしていたこと。


といった感じの話だったような。









それを当てはめるのであれば、過去にダメ夫が妻に対して接していた行動が返ってきたのかな?と思います。




そうであれば、今後自分が相手にどう接して欲しいかを考えて動けば、希望通りの態度を取ってくれるのかな?とも思います。




そんな最近でございます。







如何でしたでしょうか?



今日もあしたも皆さまにとってハッピーが訪れますように。









じゃーね

ばいばい👋




うわぁー! 宇多田ヒカルさんの新しい映像じゃないですか! みたいな。欲しいなぁ〜。