目指せ!プロの夫 修行道!

プロの夫を目指し、日々の格闘を綴っていきます。

祝 1ヶ月継続。

気づけば1ヶ月、経過してた〜!






そうなんです。

細々と始めたブログですが、早、1ヶ月経ちました。
これも拙い文章のブログを見てくださる皆様のおかげであります。
ありがとうございます😊



そして何よりも、毎日ステキなネタを提供してくれる妻のおかげだと思っております。







ありがたや〜。 笑




————————————————————————

今日は、
1ヶ月ブログを書いてみて、気がついた事について書いていきたいと思います。

  1. 頭の中が整理できる
  2. 気持ちの変化
  3. 継続する事

————————————————————————


+頭の中が整理できる


当たり前だと思うんですけども、
これまでは頭の中で考えているだけだった考えが、
ブログという媒体に文字で書き表すと言うことで、
考えがクリアになったという事がすごく良かったと思います。

また、その時の相手の気持ちや自分の気持ちが後になっても確認できるのも良い点だと思います。








+気持ちの変化



「気持ちの変化について」ですが、
これも今までは、妻に怒鳴られっぱなしで、
すべて自分の中に溜め込んでいた悶々とした気持ちを
ブログに書き出すと(吐き出す)ことで、一歩さがった形で全体的に見渡せて、状態を客観的に捉えられることができたのかなぁ、と思いました。



+継続する事




まさか自分が1ヶ月続けられるとは正直思っておりませんでした。






初めはやる気があり、1週間ぐらいで少しやる気が失せ、



でも頑張ってアップしていくと、



なぜか書かない日に違和感を覚え、





今では、ネタがないかな?と日常的に探すようになりました。笑笑








まだまだへたくそな文章で読みにくい箇所も多々あるかと思いますけれど、


今後も気が向いたらまたブログを見に来ていただけると幸いです。




ではでは



またね。ばいばい👋