目指せ!プロの夫 修行道!

プロの夫を目指し、日々の格闘を綴っていきます。

つかの間のお休み

皆さん
こんにちは。
今日は、あったかいようで風が冷たい1日でしたね。
朝はベランダに出たら少し氷がはっていた。。。


早く春が来ないかなぁ、と思いつつも寒い季節が大好きなので少し嬉しい気持ちもあり、と言った感じでしょうか。





仕事も落ち着いているので、有休消化の為、1日お休みをいただきました。



平日お休みって幸せですよね。
普段できない子どもの送り迎えとか、部屋の掃除とか有意義に過ごす事ができました❗️


子どもが「なんでお父さんが、きたのー?」
と不思議に、でも嬉しそうにしている顔が見れて幸せでした。





ひとりの時間があったら映画見たり、本読んだり、漫画読んだりしたいと思うのですが、いざ、自由になると出来ないものでした 笑



無駄に三連休になったので、明日明後日は何かやりたいなぁ!と思います。



本日も短めの投稿でした。